忍者ブログ
ピンクにこだわり、自らもピンクしか身に付けない、カラーコンサルタントRosa山田美帆のピンクなブログ☆
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
好きな色はその人の性格が表れてるか、その人が憧れてる人のイメージを物語っています(^^)


そこでピンク好きな人は・・・

細かい気配りとやさしさがあり、女らしくて家庭的です。
親切で思いやりもあります。
また、人の面倒を見ることが大好きです。

愛情深く、常に人を愛し、愛されることを望んでいます。
甘えん坊で、デリケートで傷つきやすく、すぐすねます。

いつまでも若くかわいいタイプです。
みんなからかわいがられますが、わがままな所もあります。
異性にも人気があり、ガードも甘い面が・・・

他人に依存しすぎる傾向があるので、気をつけましょう。
また、夢を見すぎて、現実離れをする傾向もあります。


私なんかいつも夢を見すぎて現実離れしてるわよ~
だってそうしないとやっていけないわ(笑)



PR
Category :
Ciao
ピンク星人こと、山田美帆です。
今東京を中心に、「カラーコンサルタントRosa」やってます。

最近「ピンク星人」と、みんなから呼ばれるようになってました。
それまでは、「色の道伝道師」とか「女新庄」などと呼ばれてたんですが、いつのまにかみんな「ピンク」と呼ぶようになってたのです

今は名前のようにピンクしか着ません(笑)
この前、日経新聞に載った時もそう書かれていました
それにピンク以外の服を着ると、周りの人から驚かれたりがっかりされます。

もちろんライバルは、林家パー子さんです

ピンクを愛しすぎたため、最近肌の色までピンクになってきています。
またのちのち書きますが、オーラの色もピンクです。
100メートル先から、私ってわかるそうです。

このブログはピンクについて、いっぱい書きたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
山田美帆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © ピンク星人参上!!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]